国立二次まで1ヶ月を切りました。
楽しい日々が始まるのも1ヶ月後ってことですよ!


大学生活を妄想したり、計画立てるのが楽しすぎて困る。
いろいろ目標とかも作りました。
難しいこともたくさんあるけど、まだ選択肢を絞りたくないと思ったから頑張る。
もっと楽しいことがあるなら、そっちを選びたいからね。
まあ恥ずかしいからあんまりいろんな人には話してないんだけどね♪
まず、話す時間が無いんだけど(笑)



大学いろんなことしたい。

一番の目標は此処じゃ言えないけど。
カフェでバイトしたい。
バンドでオリジナルと福山とミスチルやりたい。
ピアノ上手くなりたい。
アニメいっぱい見たい。
ヨーロッパ行きたい。
可愛い彼女はいいやwww
二次元で対応する←
スポーツ系サークルも入りたいんだよね。


まあ、こんなこと考えてたら色々楽しみで仕方ないんです。
実現する為にも残り1ヶ月頑張らなきゃね。


早く受験終われ~\(^o^)/



Android携帯からの投稿