情報63点とか何が起きたんだろ。
教科書をSHRの直後に見てダジャレ言いまくってただけなのにwww


僕はマゼンダにいろんな色をマゼンダ(°∀°)b



このダジャレ好きだわ~(///∇//)



明日は確実赤点のリーディング返ってきます。
大沢先生とイヴにデートかなドキドキ



他のテストは何とかなってるよねっ!?
数学は無惨だろうけど(笑)



日本史そこそことれてたらいいな。
アルカイックスマイルと空也和尚しか覚えてないけど(出てない。)



そうだ、昨日R&B行ってきたのだよ!






スパイスばっかのとこ一口目に食べたら、口の中が燃え盛りました…。
みんな気を付けてね。



おいしかったです(〃∇〃)



大盛も余裕のよっちゃんでしたよ!



最近会話の8割をマッチョで済ませてる自分がいます。
なんかマッチョって言い出すとハマるよねwww
みんなもレッツまっちょ!



Android携帯からの投稿