今日のお昼はフォルクスっち行ってきたのだ!










ちなみにライスつきなのにパン6こ、サラダ2皿、スープ4杯飲みました(笑)



最近食べる量どんどん増えていってて怖いです(笑)
体重もどんどん増えていってます。



そうそう、良平さんのTwitter見てたらめっちゃグルメでビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)
流石すぎる。
あの声はグルメと酒から来ていたのか…(笑)



最近は諏訪部さんと保志さんも好きですねヘ(゚∀゚*)ノ
歌うまくてビックリですわ!



早く黒バスのⅡ期が見たいですな(´∀`)












キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



↑これ可愛い(笑)
使ってる人見たことないけど。



そうそう、今日の朝はクラシック堪能してました。

カプリース第24番イ短調ヤバい!
かっこよすぎ(///∇//)

無伴奏チェロ組曲は初めてチェロを好きになった曲。

歌の翼はトランペット版が一番好きです。
フルートもいいけど、トランペットの方がいい表現できると思う。

双頭の鷲の旗の下には、いかにもトランペットらしくて良い(*´Д`)=з

アヴェマリアのヴァイオリン二重奏ヤバい(。>0<。)
感動もんですよ!

タイスの瞑想曲は神秘的ってか、優しさに包まれる感じが最高。
呼吸音まで愛せるわ(笑)

ガヴォットとクラリネットポルカはサーカスみたいな気分(≧▽≦)

別れの曲をヴァイオリンアレンジしたやつは最高。
ピアノだけでも素晴らしい曲だけど、ヴァイオリンアレンジだと胸に透き通ってく感じ!

ピアノとヴァイオリンの白鳥も好き。
この曲も優しい小川のせせらぎみたいなピアノにのびのびしたヴァイオリンが乗っかって、深みを出す感じがたまらん!

カノンヤバいね。
ピアノ伴奏でヴァイオリンね!
ヴァイオリン曲ではアヴェマリアと1、2を争うくらい好き。
カプリースは3ばん。
ヴァイオリンはカッコいい曲より美しい曲の方が好きだな。


トランペットは歌の翼か、トランペット協奏曲かな。
全然系統違うけど、どっちもトランペットの良さを出せてる。



なんかすげぇ語ってた(笑)
みんな是非聴いてみてね!!
たまにはクラシックもいいと思います!



Android携帯からの投稿