今日の昼休みは久し振りに音楽室にいったのだあ~ヾ(@°▽°@)ノ
憧れの昼休みに音楽室ってのが達成されたのだあ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日は撮影だ(^з^)-☆
楽しみなのだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんで放課後はゆーごとなかじと3人でだべって、なかじが帰ってからはー

とりとり、なべなべ、ゆーごで進路室居たらなっちゃんも現れて、なんかしゃべってた☆


そして、玄屋に行ってきました(°∀°)b


メンツはなべなべ、とりとり、ゆーご、カワムーでした!
なんか不思議なメンツよね(笑)
今日はゆーごとだいぶしゃべってたよヽ(゚◇゚ )ノ
超楽しかったのだ~(≧▽≦)


早く春休みにならないかなあ~と何回言ったことか(笑)



東進ではグループ面談して、日本史ちょいとやったら夢のなかに…
学校で居眠りしなかったのに東進で寝てしまうとは…(^-^;


今日は早寝しようかな♪







Android携帯からの投稿