今日は家で日本史をちょいとやって、はやぴょん&しおりと不二家のケーキバイキングしてきました!







18:40くらいにお店着いたんだけど、気付いたら22:15とかで焦りました(笑)
すごくたくさんコイバナしちゃいました!
いっぱい聞いちゃいました!
たくさん幸せ分けていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ
なんかね、西高生のあのカップルいいよねって話した(^-^)/
だいちぃと愛ちゃんのドラマを是非見せてくださいみたいな会話!(笑)
あのカップル大好きなのよ!
いやぁ、顔も身長さも性格も匂いも何から何まで好きですわ~(〃∇〃)
あんなカップル素敵だわ~って盛り上がってた(笑)
ドラマ化してほしい…。
見たいです。いろいろ見たいです。グヘヘヘ


自分キモいわ~www


辻くんも辻くんなりにコイバナ頑張ったよ?
どんな子がタイプとかどんな過去があったかとか…(何もない?笑)


とりあえず、辻くんはカップル見てると幸せな気分になります(°∀°)b
西高生カップルで3組くらいふぁぼってるわwww
もっとふぁぼ増えないかな(笑)


帰りにイルミを見ましたよ!














非リアながら友達とこんなに綺麗な物見れて僕は幸せ者ですわ(*゚ー゚*)



さて、勉強頑張らなきゃッスね!


2人共今日はありがとう!


Android携帯からの投稿