昨日はめずらしく友達の少ない僕にも予定がありました。


なのに僕は少し寝坊してしまった。
罪悪感が胸を過る。


結局僕は17分も遅刻してしまった。
しかし、とりとりは神の愛アガペーによって僕のことを救ってくれた。


僕らはまずスタバに行った。
スタバは少しだけクリスマスの雰囲気を醸し出していたが、朝から『いつかのメリークリスマス』を聴いていた僕には凄く憂鬱であった。





高校生にとっては朝から少々豪勢なカフェです。
此処で僕らは少しばかり勉強をした。
(おしゃべりもだいぶしました。)


そして、僕らは香水屋とディズニーストアを回った。
財布が意外にもpoorだった為、香水はまた今度にすることにした。


そして僕らはルミネにあるハワイアンな雰囲気漂う店に姿を消すのであった。







見事なハワイアンクリスマスですね。
此処でロコモコをモグモグしながら団欒するのでした。


このあと僕は東進へ。



東進では3つの授業を受けました。


人生について。

友情について。

愛について。









学んでみたいですね。




東進は居心地がいいです。
大好きな犬とか数少ない友達がいるからです。
僕は幸せ者です。


みんないつもありがとう。



Android携帯からの投稿