11/01はとりとりのお誕生日ということで不二家でお祝いしてきました(ノ´▽`)ノ


さすがに放課後すぐは早いのでコクーンでプリ撮った( ̄▽ ̄)=3







落書きwww



んで、不二家はこんな感じ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






これが18歳ですよ!?
ひゃあ(笑)









店内放送希望したら、


『ただいま御来店中の鳥澤瑠奈さんが本日お誕生日を迎えられました。従業員一同心よりお礼を申し上げます。御来店中のお客様も恐れ入りますが、拍手のご協力を御願いします。瑠奈さんお誕生日おめでとうございます。』






このあと写真とってもらったヾ(@^▽^@)ノ


いやぁ~面白かった(笑)
放送中ずっとペコちゃん踊ってるんだもんwww


んで、店出るときに誕プレあげたら店出てから…ヽ(;´ω`)ノ


帰り道はずっとバカって言われまくった(笑)
バカは承知だって(^~^)



とりとりお誕生日おめでとう!




Android携帯からの投稿