今日は寝坊。
目が覚めたら13:20。


あわてふためきメールして、シャワーへ駆けつける。
いつも20分以上のところ、10分で済ませ、水を500ミリリットル飲み干す。
汗が引かないのでシーブリーズを身体にぶっかけるも汗は止まることを知らなかった。
仕方なく家を出発。
思いがけなく時間は過ぎ去っていて絶望した為、謝礼として下町バウクーヘンを買ってから大宮行きの電車に乗る。
着いたのは14時30分。
もともとの予定は13時00分。




ごめんなさいぃーーーー。゚(T^T)゚。




そんな感じで始まりました2仔1Day♪




まず最初に2人が向かったのはSANRIN。
今日はイケメンモデルさんはいなかッた。
だけど、オシャレで面白い店員さんがいた(・∀・)
みおと店員さんの反りの合い様が素晴らしかった(笑)
みおは悩んだあげくかっこいいパンツ買ってました!
一応言うけど、パンティじゃないよ(笑)


そしてd.i.aで出掛けてるのが恥ずかしくなったみおは新しい服に着替える為にシャツを捜すことに!
セールのお店に足を運ぶと可愛らしい元気なおばあちゃんと意気投合(笑)
白のベストを推したら気に入ってくれて買ってた(´∀`)
買いものの後は旦那さんとカラオケ行くんだって!
そんな夫婦になりたいな♪
なんて思ったりしてました!



オレは赤いパーカーを違う店で購入しようとしたら、再びおばあちゃん!
なんかもう癒し(笑)
あんなおばあちゃん素敵!



そして、急遽ビフォーアフタープリを撮ることに決めました。
























最後のプリwww



我ながら赤似合うと思うわ(^-^)
ただ、暑いから一瞬で脱いだ(笑)



いちばん笑ったのは、




間違えてピン撮の画像取ってしまったwww
まあ、みおも持ってるけどね(笑)
めっちゃ盛れてますよね(〃∇〃)
近頃のプリは顔を変える作用があるから、気を付けようね男子諸君!


んで、すっごくおなか好いたので『ふらんす亭』






うまそうだろー!

うまいんだよー(≧▽≦)


思わずライス3皿食べたことは内緒ね!
思わずみおの残したライス食べたのも内緒ね!
思わずみおの残したハンバーグ食べたのも内緒ね!


仕方ないじゃん、寝坊して何も食べてなかったんだから…。
みんな引かないでね(´_`。)


ふらんす亭では黙々と食べ過ぎた為、あんまり語らなかった(笑) 
ってか、Twitterで暴れすぎたよね、ごめんなさい。


さあて、さすがに歩くのも辛くなったので私たちはとある運動をしに…


北浦和のナンバーナインへ(笑)



(ほんとは塾行こうとしてたんだけどね、今日祝日だから無理なことに気付いたんだ…)


まあ、AFの練習も兼ねてだから許してください。


今日やっと歌えたんだよ!
これでAFの不安は消えました!
頑張りますので、みなさん見に来てください(´・ω・`)
受験前最後の晴れ舞台なので…。


ただ、カラオケのテンションやばかったね!
途中から神曲たちがねwww
体力消耗激しかったわあー(>_<)
なんかいろいろなつかしかッたわー(^-^)/
とにかく楽しかった!



ホントに今日はありがとうね!



最後に





2仔1投票お願いします!



Android携帯からの投稿