浦西野球部かっこよすぎる!



大森先輩がチームの士気高めてるの見てたら泣きそうになった。
たくみがヒット打った瞬間泣きそうになった。
高梨が続いてテンション上がった!
たくみが難しいセンターフライ取ったときも泣きそうになった。
ばんちょーは声出してる姿もヒット打ったしゅんかんもイケメンでした。
いや、みんなイケメンだよね。
田口くんもサード強襲とか、蛭田なんてノーヒットノーランだしヒットも打ってるし、天満も2打点だし、北村君も打ってた!
大森先輩もヒット打ってた!
みんな外野飛ばしてて、もう見てて興奮しまくりですよね\(^o^)/


応援覚えちゃったよ♪
振り付けめっちゃ可愛い!
オレも水浴びたかったな(笑)



応援してる時の一体感ってすごく感動するよね。



野球部ほんとにありがとう。
すごく感動いただきました。
みんなが今まで頑張ってきたことがすごく伝わったよ。


12ー0って結果も今までの努力の成果だよね。


おめでとう。


次は鷲宮。
リベンジだね!
絶対勝ってきてね!


応援してます。















頑張れ野球部!






Android携帯からの投稿