今日のお昼ー!








現代文で偏差値65とれた≧(´▽`)≦
早稲田受かるんじゃね?(笑)


はい、無理です。



なんかいたの先生って変態なのかな?
足の小さい女性は性的でみりょくてきなんだって。
意味がわからん。
どういう意味なのさ…
オレを狙ってるのか…
いや、でも女子ほどちっちゃくないし…


今日は近江選手と帰りの電車一緒だったのだーv(^-^)vいいだろー♪
やけに帰る時間聞いてくると思ったらそういうことね(笑)
可愛らしい(´∀`)


ちなみに近江選手の足はオレよりも2センチおっきかった。
きっとまだ身長伸びるんだね…。
近江選手に抜かされるのやだなあ~笑
オレも伸びなきゃ♪



最後は近江選手とまちゅえとの写真で!







Android携帯からの投稿