海に連れていってよ
タバコの匂いのシャツに
そっと寄り添うから


赤いスイートピー好きだわ(・∀・)



今日は自分でお弁当作りました(°∀°)b
出来栄えはこんな感じ!






1つ疑問。
アスパラベーコンって、アスパラを炒めてからベーコン巻くの?
アスパラを茹でてからベーコン巻くの?
それとも生で巻くの?(笑)


オレは茹でたよー(^-^)/


炒めたらべたつくし、生はヤバイ気がしたから(笑)



ちなみになかじとゆーごに卵焼き食べさせたら大絶賛☆
なかじはたこさんウインナーとアスパラベーコンとそば飯風おにぎりとケチャップライスおにぎりも食べてる(笑)
さすがだよね♪



ってかてか、今日の楓ヤバかった!
めっちゃ気持ち良かった!
やっぱ本気で歌えるっていいね!!
やみつきだわ~



そろそろ勉強も頑張らなきゃ←何回目?



じゃね(´∀`)





Android携帯からの投稿