追いかける癖に追いかけられるのは苦手だったり
追いかけてみたいと思っても中途半端に追いかけてみたり
追いかけてみると抜かしてたり。
追いかけられるのを楽しんだりするけど、追いかけられなくなると悲しくなったり。



おにごっこはもう疲れたよ。
結局気紛れ。
にゃんこだね。



さっさとネズミさん捕まえちゃえば話は早いのかな?
いや、猫になったりネズミになったりが楽しいんだよね。
分かってるからこそ分からない。



矛盾だらけで1つ解けると、また1つ見つかる。
嫌だねぇ~。



ホントはネズミがずっと近く走ってくれればいいのかな?
たぶんそう。


要約すると猫って可愛いよねドキドキ












にゃんこからの投稿