明日06/17はパパの日だよー(・∀・)
ってことで、ケーキ焼いた!
今回はイミテーション抹茶ケーキ(°∀°)b
前回確かメープルだったからね♪



相変わらず分量計らないで作った(笑)
砂糖の量と牛乳の量とバターの量はいつも適当( ̄_ ̄ i)
まあ、食べられるかが問題でしょ?


パパ用のは残したので、余ったヤツは日頃お世話になってる方々へヽ(*'0'*)ツ


っても抹茶ケーキって上手く作れた試し無い。
自分のお菓子でクオリティ低いヤツは抹茶ケーキと焼きチョコと固まらなかったトリュフだね(笑)


抹茶ケーキどんな工夫すりゃいいのか分からんよ。
たまにはレシピ調べようかな?



まあ、もう焼いちゃったから遅いんだけどね(ノ´▽`)ノ









なんか抹茶ケーキ見てたらメロンパン食べたくなった(笑)
色的な問題かな(´∀`)?


誰にあげようかなぁー♪




Android携帯からの投稿