本日タクシーなり。
今月はなっちゃんほど乗ってないぜb


最近授業中起きていられないので、とある努力をしようと思います。
受験生だし、頑張らなきゃね!
ぱく、オレは頑張るよ!!!
目標は1年くらい!


さて、こんな話題はさておき。
今日もお昼はギター部の部室で練習(・∀・)
なんか最近歌いたいんだよね。
もう一曲くらいやりたいなあ~なんて思ったり。
やっぱり歌うって気持ちいいじゃん?
歌いたい~


昼休み教室戻ったらこんなものが!




みおありがとー!





そうそう席替えしちゃいました。
ショック。
前の席はパラダイスだったのに。
よちきとタナカ弄るの楽しかったのになー。
まあ、ぱく近いし、やべちゃん面白そうだし、やってけそうです!


東進ではー!


おりっち夫妻見ててキュンキュンしてた(笑)
奥さんやるなぁ~。
見てるこっちが心臓バクバクだわ!



今日の東進はすごく楽しかったのだ!


最近うめざわと近江選手とおりっちとの会話率高いからね~♪
あとは、加藤先生がかるさん知ってた(笑)



明日もがんばるぞー!!!


Android携帯からの投稿