最近全然服を買ってなかったのですが、今日はWEGOでいろいろ買ってきました♪






靴下3枚セット×2 2,100円






ベルト 1,990円









printT-shirt&printパーカー

2枚で3,500円くらい





Vネックカーデ 1,990


けっこう買ったね♪
単品は安いのに10,000ちょっとした(^-^;
誕プレですね(^-^)



なんとスタンプ貯まりましたー(≧▽≦)








けっこう満足(*^▽^*)


明日は颯と原宿!
原宿久し振りだあ(^_^)/
デートだデートだーヾ(@°▽°@)ノ



買うもの決めとかなきゃなあ。
なんかアクセ買おうかな。
あとはー、青か赤の服!←about(笑)
チノパン欲しいかもなー。
長らく買い物しないと欲しいものばかりですね。
大変大変(((゜д゜;)))


さりげ颯と買い物デート初めてだから、すごく楽しみ(〃∇〃)


明日は今日買った服で行こうかな\(^_^)/



わくわく(≡^∇^≡)





Android携帯からの投稿