今日は誕生日なのに朝から遅刻フラグの08時22分与野着。
しかし、タクシーも使わずに学校到着は08時38分!
18歳って歩くの早い(笑)

下駄箱に辿り着くと、






『なんやねん、これ(笑)』


朝から叫んでしまった…


教室に着くと、なべさんからお菓子もらったり、せりちゃんからお菓子もらったり…(^-^)/



朝のホームルームは、たから探し(笑)
石坂先生ごめんなさい


日本史の直前に天満から花粉症の薬もらった(笑)
みずきちゃんアルフォートありがとー!



そして、休み時間に宝の在処へ!

なんかみおの誕プレは格が違ったわ…
さすがっす。
ねぇさんからもうまい棒もらった♪


そして、昼休みは颯の元へドキドキ
まあ、オレの彼女ですから!←
颯ははやべんで既に完食してた(笑)
まあ、おしゃべりしてたけど♪
れみさんとかたかみなとかにゃかたけも祝ってくれてありがとー!
そして、るなちん(^-^)
ピュレグミありがとー(^ー^)
ケーキも楽しみーー
昼休みの帰りに近江選手のほっぺで遊んでから3組へ…



えっ…(((( ;°Д°))))


授業始まってやがる(笑)
だから、リーディングは嫌だ。
なんで始業前に始めるんだよ、ばか。


そして放課後はギター部の新歓!
ゆーごは今日も輝いてたね♪
猿岩石いいわー


なべさんとあやちゃんもよかった!
なべさんのこの表情イケメンだよね!



フライングゲットとGeeはやっぱいいわ(笑)
シークレットベースいいね(〃∇〃)




あと、2年生にハナミズキ頼んだらやってくれた!
感動(ノω・、)
本当ありがとうね!



そして、ちょっと塾行ってから親睦会!


座席はこのメンツo(^^o)(o^^)o









元々なかよぴ(笑)


席替えのとき、写メ忘れた…泣



なんかオレとあいつんひたすら焼いてた(笑)
オレはえすえすへの当たりが強すぎて反省した(>_<)
まあ、心開いてるってことで(笑)
今日は珍しくいっぱい突っ込んだ気がする(・ω・)/


席替えしてからは仲村くんとこうりゅー!
仲村くんのキャラはほっこりする(笑)
あいつんにいじめられる仲村くん可愛かったわ(笑)
ってか、あいつん変態…
カリスマデビルだからね…






えすえすが作ってくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとー!
ちゃんと食ったぜ!!






最後はみんなで記念撮影ドキドキ


案外クラスやってけそうな気がした!


帰りはぱくにアイス買ってもらったv(^-^)v
ありがたやー!




スカイツリーアイスおいしかったよ!


最近ぱくの思考回路が読めてしまう自分が怖い(笑)



家帰ってから、バースデーケーキ







本当みんなありがとうございました!


いっぱいお菓子やらプレゼントやらメールやらメッセやら電話やら直接やらツイートやら…


こんなにたくさんの人から祝ってもらったの初めてかもしれない。
本当にありがとう(>_<)



みんな大好きです。


素晴らしい1年になりそうです!


ありがとう!


こんなひろみくんですが、

これからも何とぞよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿