今日は模試の直後にMAの2年と3年で土間に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
席が隣のぐちょん、向かいひなちゃん、近くに塩田と吉岡。
そりゃあ、最初はもくもくと御通しのキャベツばっか食べてたね(笑)


まあ、途中からそこそこしゃべったよ!
やっぱり女子と話すの苦手かも(笑)
本当どーしましょ(笑)






こんな風景ですね♪


塩田のお酒の弱さにはビックリした。
3杯目でトロトロしてた(笑)

ひなちゃんはおつかれさま!
全部サドルのせいにしていいからね(笑)






塩田いかつい(;^ω^A
吉岡が強かった…!(´Д`;)
眠そうだったけどね(笑)







たいしー(笑)
一発芸やってくんなかったー(  ̄っ ̄)
頑張って呑んでたけどね♪






いいのはあんまり呑んでるようには見えなかったな(ノ゚ο゚)ノ
会長がんばってね!






日置のピース!







日置に靴履かせるの大変だった(笑)
可愛いから許すけど!
澤田だったら許さないね(笑)


やっぱりね、04/02以来呑めなくなった(笑)
サドルに熱燗渡されまくったけど、3杯でやめといた。
熱燗まず嫌いだしね♪
カルーアとCALPISsourとリンゴ酒とカシオレとレゲエで充分。
巨峰のみわすれた。
カルーア呑みすぎたね。


最後に、

さっつーごめんなさい…


熱燗で一気に記憶が蘇った(笑)



本当にごめんなさい。




そんなわけで、反省して今日はけっこう抑えました(・∀・)
日置の介護楽しかったよ(笑)


ひなちゃんと塩田も心配だったけど、安全確認とれて何より!


みんなほどほどにねー(*^o^*)/


Android携帯からの投稿