※題名はアニメのタイトルではなく、辻くんの日常生活という意味で使っております。
過度な期待はやめてください。




昨日、オレは生まれ変わった。
あの女子力の塊みたいな人間だったオレが昨日は生まれ変わったのだ。


昼飯に1人で松屋。
サラリーマンのおっちゃん達に囲まれる男子高校生。
なんて勇ましい姿。
これが男子高校生の日常なのだと悟ったのでした。


そして今日。





ここにいます。


あっ、水槽の中にいるわけじゃないよ?
この水槽が置いてあるお店に今日もまた1人で来ています。



庄屋。



渋い///


自分ってば、渋すぎるってば!



ふと気付きましたが、松屋と庄屋って…



サラリーマンの日常。




一気に老けたなあ。


まあ、美味しいからいいよね♪







ごちそうさまでした。






Android携帯からの投稿