今日はさっつーとデートしてきました///

とりあえず大宮駅に集合ー(*^▽^*)



にゃんこ先生捜してたんだけど、どこにもいなかった…。
だから、プリを撮りました!
本日もさっつーはイケイケでしたドキドキ



そして、暇だからロフトぶらぶらー
ビレバン行ったり、ピアノ弾いたり…



それでも暇だから、はんじろーとうぃごー見たり…


まだまだ暇だったから、マックで腹ごしらえしてかーらーのー



さっつー家(´∀`)


本当は掃除してるから、行っちゃダメだったらしいんだけど行ってしまいました…反省
ごめんなさい。


さっつー家では、リズム天国とスマブラをやったのだ\(^_^)/


オレのリズム感の無さ(笑)
音感ならそこそこあるのにな(*ε*)
スマブラは齋藤家のゲーマーがめっちゃ強かったヽ(゚◇゚ )ノ
久しぶりにあんなにゲームやった気がする(^-^)


そして、またまた晩ごはんをごちそうになってしまいましたm(_ _ )m
いつも本当に申し訳ありません…



齋藤家の一員になれたようで幸せでしたヾ(@°▽°@)ノ







美味しかったですo(〃^▽^〃)o


本当に齋藤家に嫁ぎたい←
そのぐらいさっつーの家がアットホームで大好きです!


いつもありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さっつーはオレが幸せにする←


幸せな1日でした!


Android携帯からの投稿