ついに完成!







まだ味見してないけどね(笑)


これで、不味くても無理やり食べさせます(^-^)





待って、バナナケーキ超絶うまいんだけどー
о(ж>▽<)y ☆
1人で食べてしまいたい(笑)



抹茶は普通…
前回の方が美味しかったかも(笑)


焼きたてのチョコケーキんまい!


今回はバナナケーキが大傑作だな♪



ブラウニー並みの超大作!



分量計ってないけど(笑)


やっぱりパティシエになろうかな←


だがしかしbut


なんか久しぶりに使ったわ(笑)


今からラッピングやら、タッパー詰めやらですよ…(ToT)


しかも、風呂まだだし…


寝るのは04:00かな?笑










Android携帯からの投稿