いろいろ回想してる。
 
 
 
文化祭のDVDやら、中学の定演やら…
 
 
 
やっぱり歌より楽器の方が上手いわ(笑)
泣きてー(笑)
 
 
 
まあトロンボーンは6年やってきてたからねガーン
 
 
 
歌は本格的に始めたの最近みたいなもんだしねぇー
 
 
 
もっと上手くなりたいよショック!
せめて自信持って披露できるようになりたい。
 
 
 
今の自分は全然自信も無ければ、実力も本当にない。
ただのカス…。
 
 
 
 
 
ゴールはまだまだ先だけど、発表の場1つ1つをゴールだと思わなきゃ成長できないよね。
 
 
 
 
頑張らなくちゃ。
 
 
 
 
って、まず勉強頑張れって話ですよね(笑)
 
 
 
寝るまでユメタンの赤読もうかなべーっだ!
 
 
 
 
Before
 
 
人は弱く儚いから美しい-NEC_0045.jpg
 
 
 
 
 
After
 
 
人は弱く儚いから美しい-20120112231410.jpg
 
 
 
 
 
中3楽しかったけど、画像見ると戻りたくないね(笑)
 
 
こんなにワックス使ってた覚えないんだが…苦笑
 
 
 
まあ、中学ってそんなもんだよねニコニコ
 
 
 
大人になったら高校時代すら批判するんだろう…
 
 
 
それが人間なのだろう!
 
 
 
回想して笑えるって幸せだねニコニコ