もう明日で本当に大ステ終わりなんだよね(泣)
寂しいですショック!
 
 
 
なんやかんや大好きです。
ふざけあったり、踊ったり、本気で他の人になりきったり…
 
 
 
大ステやらなかったら、こんなにダンスとか好きにならなかっただろうなって思うニコニコ
 
 
 
今日は最後の晩餐ということで、おじちゃんと玄屋に行って参りましたべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
人は弱く儚いから美しい-20120126194758.jpg
 
 
 
何とも哀愁漂う横顔グッド!
 
 
 
そうそう、1回くらいウィンブレ登校したいわ(笑)
運動部らしさを出してみたい(笑)
 
 
 
って話をしたり、
 
 
 
氷帝のジャージってどんなのだっけ?
 
 
 
って話をしたり、
 
 
 
川口ジャイアンツー
西川口タイガースー
 
 
な話をしてました(笑)
 
 
 
 
 
まあ7:3の割合でオレがしゃべってた気がする(笑)
オレって騒がしいねニコニコ
おじちゃん頑張ってもうちょっとしゃべってねにひひ
 
 
 
 
最後に...
 
 
 
誰か、今日のホスト写メちょーだい(笑)