今日はずっと寝てた(笑)
ご飯も1食も食べないくらい(笑)
 
 
 
ってかねぇ、2年4組について1年振り返ったじゃん?
だいぶはしょってるなあとか思いましたよショック!
寝起きって記憶力衰えてるよガーン
 
 
 
りょーすけ・さっつーとラウワン行ったことも書いてなければ、修学旅行とか触れてないし(笑)
マラソン大会の後に男子会したのも書いてなかった(泣)
 
 
 
とりあえず修学旅行は常に2の4だったニコニコ
今となってはタイガーも時の人…
初日のスマブラwww
 
たまにぐちやまが現れる不思議(笑)
ぐちやま誕生日だったからねニコニコ
トッポゲームして遊んだね!笑
 
 
人は弱く儚いから美しい-F1090226.jpg
人は弱く儚いから美しい-F1090239.jpg
 
人は弱く儚いから美しい-F1090240.jpg
 
 
何故だろう、自分が不良に見える(笑)
誓います、短くしません!!
 
 
 
修学旅行と言えば3日目の夜にさっつーが…
もうビックリしちゃったよ(笑)
2人部屋の気まずさと言ったらもう…笑
さっつーが風呂入ってる間に寝たけどべーっだ!
帰りのバスで颯にピャオリャン言いまくってたのも懐かしいラブラブ!
タイガー元気かな?
 
なんやかんや楽しい旅でしたニコニコ
 
 
 
そろそろマラソン大会の話に…
 
 
マラソン大会は順位が落ちまして163位ってゆう(泣)
去年はさっつーに勝てたのになあしょぼん
 
 
 
まあ、マラソン後の4組の元気さハンパないグッド!
とりあえず大宮に行きまして、吉野家行ったニコニコ
そんで、4時間半のカラオケですねニコニコ
この日初めて、まちゅえとばんちょーと遊んだ気がするラブラブ!
とりあえずあの日からオレとさっつーはももクロに汚染された(笑)
ばんちょーの福山の上手さはワロタにひひ
まちゅえは可愛い選曲してた(笑)
あと、りょーすけ音痴とか言ってたくせに普通に上手かったニコニコ
あっ、オレはFを御披露目してドン引きされました←
きっと、4組男子はFを大好きになったでしょう(笑)
もはや、さっつーは中毒だろうグッド!
 
 
2学期の期末前はりょーすけおじちゃんと放課後勉強してたにひひ
まあ、ちゃんとやった覚えはあまりないけど(笑)
途中寝たりとか、よく分からない写メ撮ったりしてたしべーっだ!
 
 
2学期期末はおかげで中間よりも良い点数が採れましたニコニコ
初めて英語が50を超えた感動ですよね(笑)
嬉しすぎて思わずさっつーに抱き付いたのを今でも昨日のことのように覚えていますニコニコ
 
 
 
2学期が終わってからは、心がだいぶ穏やかになりましたドキドキ
ありがとうっていっぱい言うようになったニコニコ
人のリア充話もほっこりできるようになった音符
さっつーと語るのが大好きになったキラキラ
 
12/26 さっつーとミッションインポッシブル!!
さっつーとお出かけは優しいお兄ちゃんとお出かけみたいな感じドキドキ
ウチには優しいお兄ちゃんいないから嬉しいんです(笑)
 
 
 
 
人は弱く儚いから美しい-F1090276.jpg
 
 
 
12/27~12/29 スキーandスノボ雪
 
さっつーの家族と団欒してからの2年4組とか最高でしょドキドキ
 
これは記事書いたばっかだからいいよねニコニコ
 
 
 
 
2年4組についての書き残し多かったね(笑)
 
 
 
 
最後に...
 
 
オレはさっつーみたいな人間になりたいです!
誰にでも優しくて、いろいろ考えられて、オシャレでイケメンで、面白くて…
何も勝ててない(泣)
だからこそ目標に頑張る!
 
 
最後に何書いてんだろ(笑)
まあ、さっつーは憧れなんです!!
それが2年近くさっつーを見てきた感想なんですにひひ
 
 
 
よいお年を…キラキラ