最初に言う、めっちゃ長いから覚悟しなさい(笑)
 
 
 
 
今日は2仔1の1周年記念日でしたドキドキ
もう1年経ったと思うとビックリしますよガーン
 
 
去年の12/30にちゃんきよ・はくちょー・みおっていう謎の4人で呑みカラオケしたんだよラブラブ!
 
 
 
あれから1年いろんなこともありました。
 
 
初めて2人で遊んだのが01/12!
sexy対決とか言いながらプリ撮って、初めてポタラのライブに行ったニコニコ
 
 
オレが入院したときにお見舞いも来てくれた。
ぽち
さっつー・ゆきと
おかだ・とーやま
こーさく
かずきち
右京
あつし・ちゃんきよ・ゆうくん・ゆーご
そしてみお。
みんな来てくれてありがとう!
 
 
2仔1はその時からだいぶ色んな事まで話す仲になれたね。
 
 
02/14に退院して、みんなに手作りブラウニーあげたニコニコ
オレのパティシエキャラはこの日から←ん?
 
 
 
 
今さらだが、みおからのチョコ公開(笑)
 
人は弱く儚いから美しい-F1050385.jpg
 
 
 
 
03/17はcome back事件(笑)
come back事件後に起こった事は、ひろみくんの心の中に閉まっておいてあげましょう(^-^)
 
 
 
04/03はゆうくんの監禁解放だった。
前日にどれだけ泣いたんだろうね
花粉症とか言って3人抱き合って泣いてたな(笑)
 
 
 
04/24はオレの誕生日。
何故だか北浦和公園で語ってから浦和のマック行ってからの安安(笑)
絶対忘れられないくらい楽しい最高の誕生日でしたキラキラ
 
みおからのプレゼント♪
 
 
人は弱く儚いから美しい-20110425223341.jpg
 
 
 
 
こっからはいろいろ辛いことがあったよねショック!
まあ長くなるから省略。
 
 
 
07/27 初の下北沢
 
いっぱい服買って、プリも2回撮って、おいしいワッフルも食べれて幸せでした。
 
人は弱く儚いから美しい-108606QXAXD.jpg
 
1番の事件は2仔1滅亡未遂事件。
あの時はごめんなさい。
酷いこといっぱい言いました。
酷く傷つけました。
仲直りできて良かったって、今は心から本当に思います。
 
 
 
文化祭の2日目も一緒にまわりました☆
アイス食べたり、ドーナツ食べたり、お化け屋敷入ったり音符
人は弱く儚いから美しい-F1090166.jpg
 
 
最近ではイルミネーション見に行ったね!!
 
人は弱く儚いから美しい-20111118171410.jpg
人は弱く儚いから美しい-20111118195228.jpg
 
 
 
そして今日。
2回目の12/30を過ごしましたニコニコ
 
 
 
回想長いとか言わないで(笑)
だいぶはしょってるから!
課題やった話とかバッタと3人で原宿とかぽちとかるなちんとか…
 
 
 
 
今日は14:00過ぎに1年前と同じ北浦和集合ニコニコ
今年はレモン倶楽部行ってないけど(笑)
まずはスタバ語りにひひ
恋バナしてたよべーっだ!
まあ、さっつーの素晴らしさについて一方的に語ったねドキドキ
るなちんの素晴らしさについてお互い共感もラブラブ!
 
 
 
んでぇ、プリ撮りに行ったキラキラ
今日のプリはだいぶ面白かった(笑)
ギャグセン高すぎるよドキドキ
みおとだからこそできるポーズやら顔!!
全部見たい人は直接言ってねニコニコ
 
 
一枚だけ公開にひひ
 
人は弱く儚いから美しい-20111230225901.jpg
 
 
 
やばいプリは載せたら怒られちゃうかもだからね(笑)
 
 
このあと笑笑に4時間半滞在しましたニコニコ
ひたすら語ってたのに話が尽きなかったニコニコ
この記事の前半みたいなこと語ってた音符
 
 
あとはー
 
 
2人でるなちんの真似したりとかね(笑)
 
絶対に公言できないようなシモネタ話をしたり…笑
 
 
もうとにかくあっという間でしたよキラキラ
珍しく今日はよく呑んだアップ
 
 
最後に...
 
 
いつもありがとう。
みおからはいっぱい思い出も貰ったし、優しさも貰ったし、相談にものってもらったし、もう感謝の気持ちでいっぱい過ぎて『ありがとう』なんていうたった一言の言葉じゃ表せないよ。
ただ、何て言ったらいいのか分からないからやっぱりありがとう!
本当に本当にありがとう!!
とにかくありがとうなんだよ!!!
 
 
大好きです、相方さん(^-^)
もちろん友達としてだからなっ!!
 
 
 
長い記事でごめんなさい。
みおだけ読んでくれればいいよ(笑)
るなちんからコメ来そうな気もするけど(笑)
 
 
 
以上!