人間が好きだっ-DSC_0171.jpg

人間が好きだっ-272040757.jpg

人間が好きだっ-272040753.jpg

人間が好きだっ-DSC_0456.jpg

人間が好きだっ-268632869.jpg



昨日は少し早めのハロウィンライブをやってきましたラブラブ!
帰国翌日だったけど(笑)



楽屋めっちゃ楽しかったにひひ
りなちゃんやぴーややママ、ゆかちんや村上やらダイソンやら、クランクコールの愉快な皆様やゆうきくんやゴメスや西くんなどなどいろんな人とめっちゃ会話したニコニコ



なんかライブやってくに連れてどんどん友達増えてってるのを感じるよべーっだ!



最初はPea Plant♪


とにかく思ったことはゴメスの成長が著しいニコニコ
2ヵ月でだいぶ変わったキラキラ
本当にすごいと思う音符
西山くんと仲良くなりたいなショック!
知ってる曲がなくて、よく分かんなかったけど、演奏まとまってて良かったニコニコ
あと、ゴメスのMC(笑)
客席から苛めてごめんね(はあと)



次がダイソンズ♪


めっちゃ盛り上がってたアップ
さすがりなちゃんのバンドキラキラ
ってか、あの衣装はハンパないですねラブラブ!
余談が入ってしまった…
オレとミセトラの6人でめっちゃ叫んでめっちゃヘドバンしといた(笑)
アンサイズニアのシャウトやらせてもらったニコニコ
サツマイモたのしかったにひひ



3バンド目がクランクコール♪
とりあえず、ハンパなく上手いショック!
9㎜もRADもすんげぇ上手かったニコニコ
あと、GO!とか選曲良すぎるべーっだ!
めっちゃ盛り上がってたニコニコ
盛り上げ方も格好いいんだよねあせる
本当に尊敬でした!!



4バンド目がMrs.Trasny♪
さっき一緒にヘドバンとかしたミセトラですキラキラ
まだバンド始めて半年なのに上手だったニコニコ
ライブ2回目なのに盛り上げられてたし、すごいやアップ
ダイソン声イケメンだった!!
もはや男だわ(笑)
眉毛ないし(笑)


そして、我ら
どすこいパンプキンズ!


Black Market Bluesはだいぶ安定してたキラキラ
歌詞ちょいと間違えたけど(笑)
まあ堂々と違う歌詞歌ったからバレなかったチョキ


MCはノープランだったけど、何かみんなノリ良くて助かったアップ
めっちゃ盛り上げ上手なお客さんばっかだったキラキラ
本当に感謝です音符


あべちゃんの馬の真似は傑作だよね(笑)
動きかわいい(笑)


んで、罠もよくできた!!
キーボの大きさもちょうど良かったアップ


問題は次だよ...

あまたつが変な振りするからさあシラー
にゃあとか恥ずかしいんだけど…///


風吹けば恋はいろいろ事故った(笑)
まず、マイクスタンドがヘドバンによってずらされてマイクに声が入んない(笑)
マイクずれたせいでキーボ弾き辛い(笑)
声が序盤出なかった(笑)
いやあ、やらかしましたな(笑)
まあ、終盤はよくできたさにひひ
ってか、間奏とかアドリブでキーボ入れちゃったしガーン
最後のサビは歌ってて気持ちよかったニコニコ


4曲目はオリジナル♪


ここでもハプニングショック!
マイクずれたの忘れててそのままやったから、キーボ弾きづらかったガーン
ちゃんと弾けなかったなあしょぼん
ショックだったガーン
ギターソロの場所はキーボ頑張ったにひひ
綺麗にサビに繋がってたニコニコ
もっと、上手くやりたかったなダウン
初披露だったし汗


ここでひろみくんの鶏の真似講座(笑)
だいぶ盛り上がって感動した(笑)
みんなニワトリになりたかったんだねしょぼん



5曲目は絶望ビリー♪


あまたつとオレの安定感すさまじ(笑)
まあ、やりなれた曲だからねにひひ
デスボはいつもより調子悪かったショック!
シャウトも微妙だったなしょぼん
ただ、メロディー転換は上手く行ったねグッド!
ナヲパートも声通ったしにひひ
ビリーはやっぱ客もすごいねニコニコ


そしてラストは
スターフィッシュならぬ


Make A Fish!笑
あべちゃん面白すぎ(笑)


魚作っちゃったよ(^-^)


スターフィッシュも盛り上がってくれましたニコニコ
本当にみんなありがとうキラキラ


パンプキンズのみんなも他の出演者のみんなもお客さんもみんなみんなありがとうニコニコ


すっごく楽しいライブになりましたキラキラ



ライブのあとは写真撮られまくった(*´д`*)



ライブのあとは
あまたつパパ、いなママ、オレ、りな妹、ゴメス弟の5人家族で世界の山ちゃん行ってきた(笑)



悪魔の夏休みおいしかったなニコニコ
楽しい家族でのお食事でしたニコニコ


ただ、

なんでもないやにひひ



楽しいライブをありがとう!