人間が好きだっ-F1090256.jpg

人間が好きだっ-F1090240.jpg

人間が好きだっ-F1090254.jpg

人間が好きだっ-F1090251.jpg

人間が好きだっ-F1090237.jpg





画像は日にち関係ないよ(笑)



早起きしてさっつーとコンビニ行く予定が、寝坊…ガーン
っても、06:30には起きたよにひひ


朝飯はけっきょく全部同じだった…しょぼん
ショックだったなあシラー


そして、長風呂たいむ(笑)
たぶん80分ははいってたラブラブ!
まあ、遠藤とさっつーが途中カードキーなくて開けなきゃいけなくて大変だったけどガーン
あと、ぱくに風呂写真撮られた(笑)
まあカーテンから顔だけ見えてるだけだからいーやニコニコ
ひたすら風呂で歌ってたなガーン
その間みんな何してたんだろあせる



4日目はただ帰るだけだったしょぼん
しかーし、昼飯の唐辛子をオレがふざけて食べ始めたらみんな痛い目にあってた(笑)
松江おつにゃんにゃーラブラブ
面白かったよキラキラ


帰りの飛行機は映画が見れなくてイライラしたので、さっつーに枕投げしまくっとから飛行機降りたチョキ



4日目は成田から帰る方が楽しかったにひひ
颯でシュミレーションして1人でテンション上がってキモくなってたり、りょーすけのモンハンのキャラに対してperfect Badyって言ったり、ガンキンとリアルなガンキン見比べたり…笑
もはや、どっちがリアルなガンキン?
けど、ガンキン強そうだったグッド!
穴掘ってた(笑)


帰りは4くみ男子で赤羽の蕎麦食べたにひひ
4くみ男子仲良すぎだよね///照



この旅で4くみ男子の絆は深まりましたラブラブ!
きっと(笑)


台湾は微妙だったけど、友達と旅っていいねニコニコ


そんな感じな旅行でしたニコニコ