朝からめっちゃ説教ガーン
あれは帰国してからにしてほしかったシラー
まあ、問題がデカすぎたか得意げ
 
 
ブラザーandシスターと共に旅したにひひ
最初は博物館(笑)
まあ、おばさんの説明のしつこさにみんなでなえぽよだったラブラブ!
 
植物園はあんまり花がなくてショックだったガーン
コスモスとか期待してたのに(泣)
植物園ではさっつーと歌いながらぶらぶらしてたね得意げ
ぱくの新ネタ面白かった(笑)
 
 
そのあとは西門町べーっだ!
期待してたが案外微妙(泣)
しかし、コイツ買えたからいいやラブラブ!
 
人間が好きだっ-20111030014959.jpg
 
日本円で2000円くらいにひひ
学校に持ってこうニコニコ
 
 
西門町では小籠包とかき氷も食べたニコニコ
 
人間が好きだっ-F1090245.jpg
 
人間が好きだっ-F1090246.jpg
 
 
両方ともめっちゃ美味いニコニコ
かき氷はパナいラブラブ!
もう1回食べたいよニコニコ
 
 
 
西門町での用が早めに済んだから予定に無かった101に行ってきたにひひ
展望台高かったニコニコ
エレベーター地味にテンション上がった(笑)
あと、変なキャラクターの声まねできるようになった←
 
 
帰りはね…
 
 
まさかのブラザーandシスターが迷子ガーン
 
 
本当に困りましたよショック!
まあ、先生に理由言ったら怒られずに済んで良かったよにひひ
 
 
夜はUNOとかやって盛り上がってたラブラブ!
4くみ男子仲良すぎだよね(笑)
 
 
ぐちやまお誕生日おめでとうわづだねグッド!
祝福として、バースデートッポゲームした(笑)
何かとこの旅はあの子とよく一緒にいたガーン
ぐちやま、クラスはどーしたんだ(笑)
 
 
 
自分の部屋に戻るとさっつーが放心状態ガーン
なんか大変だったけど、疲れ溜まっててすぐ寝ちゃいました音符
 
 
 
そんな3日目でしたニコニコ