今日はひたすら移動ばっかショック!
台湾っぽく感じたのは料理だけだねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
あっ、ちなみに今は台湾でPM11:00くらいですニコニコ
 
 
 
どーせ更新されるのは成田空港に戻ってからだからねガーン
 
 
 
料理は期待してなかったから、まずまずだった(笑)
とりあえずほうれん草的なヤツとお湯はギャグだったわドキドキ
そんなサプライズいらないのにべーっだ!
 
 
 
 
ホテル戻ってからのゲームキューブがめっちゃ楽しいヽ(≧▽≦)/
スマブラ最高だよラブラブ!
サムスを使ってるオレはほぼ無敵だったにひひ
ヨッシーも強かったアップ
たじのマリオにはイライラしたけどな(笑)
台湾に来てもゲームキューブやるような4組男子がオレは大好きですニコニコドキドキ
 
 
 
さて、今日は何時まで起きていようか(^-^)?
さっつーと2人きりとか全国の女子に怨まれちゃうショック!
 
 
 
ちなみにこんな部屋グッド!
 
 
人間が好きだっ-F1090227.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっつーイケメン///
 
 
 
んじゃ、また明日にひひチョキ