最近のベスト率パナいわ(笑)
 
 
 
ってか、みんなでベスト着てこようよラブラブ!
カラーギャングならぬ、ベストギャングニコニコ
 
 
 
とりあえず知ってる限りではー
 
 
ちゃんきよ
ぐちやま
ゆーご
バッタ
はくちょー君
みお
いーじー
たくちぃ
 
 
これらがみんなベスト着て購買行ったらギャグだろw
 
 
 
なるべく黒ベストね!笑
統一感図るためにww
 
 
 
ってかあ、敦に黒ベスト着てほしいラブラブ!
絶対かっこいい!!
見たすぎるーショック!
敦のバーテンとかキュン死だろーべーっだ!ドキドキ
着て来ないかなあ(笑)
いっそゆうくんも!!
細身だし、小顔だし似合うはず!!
 
 
 
とりあえず、今日はみおと2仔1こーでしたんだなニコニコ
 
 
aquagreeeenbumpさんのブログ-__.jpg
 
 
 
 
※姉弟ではありません!!笑
 
 
 
月曜日も2仔1こーでしちゃうよドキドキ
どんな服装かは内緒パー
 
 
 
お楽しみにキラキラ
 
 
 
 
ってか、今日ゆうくんがチョッパー着てたドキドキ
今度合わせてこよう(笑)
 
 
 
久しぶりにさっつーとチョッパーデーやろうかな?笑
 
 
 
いつめん写メがどんどん増えてて幸せだ(^o^)
ぐちやま可愛い///
ちゃんきよイケメン///
敦キュン死///
 
 
 
いつめんLOVE!!ドキドキ