そんなの関係無しに最近ダラダラしてる(・∀・)
 
 
 
まず、9時間半睡眠を毎日してるからね(笑)
疲れてんのかな?ガーン
それにしても寝過ぎだショック!
 
 
 
今日は朝からなおちぃと早歩き登校グッド!
 
 
 
なんかね、今日の服はみんなから、『エロい』『目のやりどころに困る』『乳首見える』って言われた(笑)
 
 
そんな露出してないわ('ε')
 
 
 
aquagreeeenbumpさんのブログ-20110519230022.jpg
 
 
 
 
ほらっ☆
こうやって見たら普通じゃないか!!
 
 
 
ってかてかあ、今日の昼休みすごいところ行ったラブラブ!
ぐちやまに連れられ辿り着いた場所は…
 
 
 
 
aquagreeeenbumpさんのブログ-20110519130305.jpg
 
 
 
 
屋上だあーっドキドキ
なんか青春感じたわキラキラ
 
 
 
あとね、夢の中でぐちやまに逢った話したら笑いながら『オレの存在感すげー』って笑ってた(笑)
オレの夢にまで出てきやがってしょぼん
楽しいからいいけどニコニコ
 
 
 
あとね、ぐちやまを写メったらめっちゃ可愛く撮れたにひひドキドキ
待ち受け候補だわw
 
 
 
今は格好良すぎるちゃんきよ様だねww
ケータイ開いた瞬間どきってするぜ///
 
 
 
放課後は化学出して、みおとポポラマーマへパー
 
 
 
そこで、バイトの話やら旅行の話してきたニコニコ
勉強なんてしてないさ(笑)
1分たりともねw
 
 
 
まあ、今日もやらずに寝ることでしょう(笑)
 
 
 
 
あでゅーヽ(´ー`)ノ