今日はゆーっくり寝させていただきましたドキドキ
昨日のライブで疲れ果てたんだもんべーっだ!
ちゃんと11:00前には起きたよラブラブ!
 
 
 
んで、ゆっくり風呂入ったりしてたら連ダン遅刻ガーン
アイス差し入れしたからいいよねにひひドキドキ
 
 
 
ってか、メイン踊れねーショック!
誰か教えてぇーしょぼん
 
 
 
しかし、ペアダンの激しい振り付け考えてた(笑)
顔の距離3センチぐらいラブラブ!
けっこう肉食男子っぽさ出たんじゃね?にひひ
まだ決定じゃないけどさ得意げ
けど、あれ良いと思うなべーっだ!
 
 
あと、颯をお姫様抱っこしたんだけど、軽すぎる(笑)
女の子やないっすかニコニコ
颯に彼女がいなかったら、オレの彼女になって欲しryラブラブ!
 
 
やっぱり連ダン楽しいo(^o^)o
これからは皆勤賞目指すぞグッド!
 
 
 
連ダンのあとは大宮の服屋回ってから、みおと遊んだキラキラ
今日のプリはめっちゃ度アップで撮ったんだなにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どやっ得意げ
 
 
 
aquagreeeenbumpさんのブログ-4GNHT4LUVDQ0A39.jpg
 
 
 
 
 
 
案外普通過ぎてビックリだろww
 
 
 
 
このあとカラオケ行ったんだなラブラブ!
昨日のライブ再現した(笑)
めっちゃ楽しかったなあって思いながら歌ってたニコニコ
あと、さよならメモリーズw
面白かったわにひひ
しかし、カラオケの値段高すぎてビビったショック!
 
 
 
21:00ぐらいからロッテリア行ったニコニコ
ずいぶん長話したグッド!
4くみのペアダンの実践したら照れてた(笑)
もねは照れないのに(笑)
あと、ハグの練習相手になってあげるんだニコニコ
さすが2仔1にひひ
 
 
 
 
今日は23:00頃帰ってきましたべーっだ!
 
 
 
あでゅー(^-^)