【思い通りの人生を創造する!!そのためには?】 | 【ヒーリングスクールSORAHARE】~人生の空が晴れていく出発点~

【ヒーリングスクールSORAHARE】~人生の空が晴れていく出発点~

こんにちは、ヒーリングスクールSORAHAREを運営しております、講師の⭐ゆかり⭐です。

二歳差兄弟を子育て中の母。接客業を15年。
推拿整体と中医学を学び、ヒーリングの魅力をお伝えしています。

⭐2/28は【ヒーラー養成講座レベル1】を桜木町で開催しました!

気功をもともと習われていて、実践されている整体師さんが受講されました😊

テキストをたださらっと読むだけなんてしません。
内容を腹落ちしてのみ込むために自分の中で言葉を書き換えたり、何を伝えたいのだろうか?と深くはいっていきます。

☑️気功とレイキヒーリングの似ているところと違い。
☑️なぜ伝授で一生使えるのか?
☑️苦しい修行や鍛練が必要ない理由。
☑️他の人の荒い周波数に共振しなくなる方法
☑️ヒーリングを受ける人が信じていなくても有効なこと
☑️初心者でも必ず使えるようになること
☑️セルフヒーリングのコツ
☑️手の使い方

などなど。

レベル1だけでも前半と後半で6時間の1日がかりです。

その後21日間のセルフヒーリング期間を経て、レベル2へ進みます😊

これからがさらに楽しみですね💗


練習の場所、学びの場所として、
インスタグラムのもう一つの鍵アカウント内でメンバーシップ限定zoomが毎週あります💗

桜木町スクール内での対面練習会も、メンバーシップ加入している方はいつでも参加無料💗

講座の後のフォローとして受講期間の3ヶ月は無料参加できます💗

1人で進むと疑問だらけ。
でも疑問をぶつけて、共有して、またあらたな学びが起こる場所があると【現実創造】のスピードはより加速します❗

正確にはは‥【知らず知らずにかけているブレーキ】に気付き、【ちょうどよい圧のアクセル】が踏めるようになります❗


余談ですが、昨晩急に「走る🏃‍♀️」

その言葉がおりてきて、夜のランニングへいきました🏙️

我が家には5歳と7歳のこどもたちがいるのですが、旦那さんは毎日夜中の0時過ぎないと帰ってこれないお仕事の為‥

お風呂にいれて→晩ご飯をあげて→寝る前の8:30~9:00の時間はテレビタイム。

なので、そこの隙間30分を使ってぱぱっといってきました❗

おりてきた言葉やメッセージを

【どれだけ否定しないで】
【どれだけ言い訳しないで】
【内側の声を聞いてあげれるか】

うん、すぐに実行した自分偉い偉い✨
とゼーハーゼーハ走りながらほめてあげて‥笑

なんとも爽快な気分でお風呂へはいりました😊

そして、
デトックスが続いているのか晩ご飯も朝ご飯もまだ食べれない状態です。

よっぽどいらんもん口にしてたんだな。 と気づかされる強制断食モード。

私のベスト体重、ベストな筋肉バランスがあるのですがきっとそこからはみ出していたのでしょう。


ヒーリングを実践していると色んな内側の声が聞こえます。

誰でも本当は届いているはずのメッセージがそこかしこにあります。
みんな受け取り拒否状態なだけです。

ヒーリングを学ぶことは、手当療法を知り誰かを癒せるだけではありません。

💫人生に自らかけていたブレーキを知り、丁度よくアクセルを踏めるようになる
💫本来の自分の姿がわかり、周りの人との問題や人間関係の不和が解消される
💫今までの人生で抱えてきたトラウマや思い込みを書き換えて生きやすくなる
💫心も体も軽くなり悩みがなくなる
💫人生の目的に気づいて、毎日思い通りに過ごせる


など数えきれないほどのメリットや効果があります。

ヒーリングセッションを受けたときの気付きや発見、驚きを毎日体感できる能力が備わっていくのです。

癒しや気づきが進んでいくと、人生を創造していく力がみるみる備わっていきます。

「思い通りの人生を創造する」

そのためには

まずあなたの人生のモヤモヤを晴らしていくことが必要です💗