見えてる世界の違い☀️☔ | 【ヒーリングスクールSORAHARE】~人生の空が晴れていく出発点~

【ヒーリングスクールSORAHARE】~人生の空が晴れていく出発点~

こんにちは、ヒーリングスクールSORAHAREを運営しております、講師の⭐ゆかり⭐です。

二歳差兄弟を子育て中の母。接客業を15年。
推拿整体と中医学を学び、ヒーリングの魅力をお伝えしています。


珍しくダークサイドスタートな
*たじりん*です✨
ダークサイドからライトサイドへいってきまーす💃🎶




今朝というかほんの二時間前のあるオンラインサロンへの
落ち込み投稿がこちら。

 無言で行ったよ。。

大事にしきれてないってことですかね。
家事がおろそかになりかけて、その罪悪感でこうなったのかな?

育児で怒った波動かしら?

どっちにしろ、未熟‥😑

今日を精一杯生きよう。

暗っ暗いっダークサイドか!!!!


しかしすぐ、だんなさんにLINEで聞いてみた。
いや、正しくは気持ちをぶつけてみた😢

私「なんで何も言わずいくの?悲しすぎる」
旦那「声かけたよ。いくよって。」



私😳‥‥あれ??💦💦


なんと、ただの勘違い。あ。すみません。。

でも!!ここで気づく!!

・自分の中に家事ができてないなぁ~⤵️とか
・これもっとやってあげたいのに出来なかったなぁ~⤵️とか
・もっと怒らずに中庸でいたいのに😑
・いい奥さんでいたい😅


根強い💥せいで
実際には起きてないのに、いってきますが聞こえなかっただけのことに色々くっつけて考えしまった。


→朝会ったときの旦那の顔が暗くかんじたことにえ?怒ってる?と勝手に解釈
(実際には寝起きなだけ😪)

→話かけたけど全然返事帰ってこない
(いそいでただけ😤)


→家にいるときは「いってらっしゃいと」と見送るのでそのつもりだったのに「いってきます」を言われなかった!
(洗い物してるから逆に氣を使われて、小さい声
で「いってくるよ」と言って出ただけ🤫)




なんだ、全部自分で作り出してるじゃないか?

不安や罪悪感や、自分まだまだだ~という焦りが
このような心の上がり下がりをつくりだす
のか‥

そして改めて内省の機会をくれた私自身にも旦那さんにも(←巻き込まれただけ)

感謝!!!

悩みって生まれると、学びの機会なのだ!とまた再認識させてもらいました🙇‍♀️



そして、健康診断前でお腹空いてイライラしていたのが主な原因かもしれない💥

健康診断終わるころには平和な心に戻っていたけれど

最初の脈はやたら早くて、看護士さんに動悸とかする?大丈夫?と言われ(いや、心が乱れていまして‥とは言えずw)


最後の子宮の内診では終わったあとには
おじいちゃん医師に
医師「君はとても健康だねぇ。~あーだこーだ中略~
何かやってるの?」
(はい、エネルギーヒーリングやってます!とはもちろん言わずw)
私「あ~悩みは、最近なくなりましたね~。」
医師「そーかそーか、そうゆう人が増えたらいいんだけどね。その調子でね。」

と、背中を押してもらいました🙏

たまにぶれぶれになりますが、精一杯生きていきます。
最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます。




健康診断後、ちゃっかりlunchしてます❤️
腹が減っては戦はできぬ❤️
このあと仕事いって、
夕方は🍆お盆🥒の迎え火🔥
私の実家のに参加します!
旦那さんの実家は九州なので気持ちを合わせていきます!ウインク