こんばんは🌙



アクアギフトです🐬🫧




皆さんこの前、北海道でオーロラが観れたって

知ってましたか!?!?😳😳😳


私、オーロラってアイスランドとかカナダとか

海外じゃないと観れないと思っていたので

ビッッッックリしました😵‍💫⚡️


オーロラ死ぬまでに1回は観てみたいですよね🤔





先日アクアギフト恒例行事!

"🥂ウェルカムパーティー🥂"を行いました😆🎶


今回も大盛り上がりだったので、ぜひぜひ皆さん

ウェルカムパーティーのブログも上がってるので

見てみてください👀✨




それでは今回も…

🌱今回も新しいお仲間の紹介です🌱
















皆さんが素敵なダイビングライフを

送れますように!!

全力でサポートします😊✨✨


終わり指差し飛び出すハート