皆さんこんにちは♪

アクアギフトでは毎年長野や新潟
でスノボーツアーを開催しています!!
ありがたいことに人気のツアーで
すぐに満員になる程です😆

今回は
なんと!!
念願の!!

「☃️北海道ニセコ☃️」

に行って来ました〜👏

ということで、
ツアーの様子をお届けしたいと思います酔っ払い


2024/2/23〜25🏂NISEKO TOURS🏂



飛行機やバスを乗り継いで都内から

8時間かけてニセコに向かいます✈️


移動中の様子をどうぞ!!




到着するとそこは今まで見たこともない

雪景色でした❄️


早速準備してゲレンデに行きましょう!!



天気予報では曇りの予定でしたが

見事晴れました☀️


早速2チームに

分かれて滑っていきます!


なんと!

スノボー未経験の方が

今回のツアーで

ニセコデビューでした!!❄️


アクアギフトのスノボーツアーでは

教えられるスタッフが多いので

初心者の方も安心して滑れます🏂



1日目は移動もあってすぐナイターです!


ナイターはとても綺麗ですよねデレデレ





こちらはベストショットです!!




ナイターも終わって、夜ご飯!!🍖




ステーキやお鍋、お刺身などの

コース料理と自分で好きなものを食べれる

ビュッフェもありとても美味しかったです笑い泣き



ご飯の後は、、、



12人全員で卓球大会!!🏓


とても盛り上がりいい汗を流しました!!


汗を流した後は温泉です!♨️


雪景色を見ながらの露天風呂

とてもサイコーでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


〜1日目は終了〜



〜​2日目〜



2日目は朝から夜まで1日滑れます🏂


さて、ニセコスキー場とは

4つの広大なゲレンデ

があり全てで滑れる為

とても広いスキー場ですポーン



午前中は昨日滑ったゲレンデの

隣のゲレンデを滑っていきます🏂



集合してパシャリ📷




おやおや、着ぐるみを着た

目立つ人が3人いますねーポーン


黄色い目立つ2人はスタッフです!!


ということで、早速滑っていきましょう!!!





1日目の夜に雪が降ったので雪質が

とてもサイコーでしたデレデレデレデレ


たくさん滑って〜

みんなでゲレンデ飯です!



こちらのエリアでご飯を食べてきました!


雪景色とても綺麗ですよねちゅー




ご飯も食べて早速滑っていきます🏂


ナイターも雪が降っていて

とても綺麗でした〜




夜ご飯の時間ギリギリまで滑り

夜ご飯です!!





昨日はご飯の後に卓球をしましたが

今日は飲み会🍻





パーティー会場は

カラオケがあって歌ったり

ボードゲームしたり

飲んだりとみなさん

大盛り上がりでしたニヒヒ


〜2日目は終了〜




〜3日目〜



3日目は山頂で記念撮影

から始まります🏂



とても綺麗ですよね🤩


3日目の雪質天気


一番良かったです❄️




左に見える山は富士山に似てますよねポーン


そうです


北海道の富士山とも言われるこの山は


【羊蹄山】


という山でした!!




最終日は空港までの移動もあるので
午前中しか滑れず
あっという間でした〜

最後に温泉に入り♨️
空港まで向かいます〜

成田空港に着き
思い出とお土産袋を持ち帰って

ニセコスノボーツアーは終了です☑️




 


来年は


「蔵王温泉スキー場」

に行きたい!!

とリクエストを頂いたので!


山形に行こうと思いますダッシュ


ニセコもまた行きたいと思うので


また、行きましょう♪




最後まで読んで頂きありがとうございました!


〜おしまい〜