こんばんは🌙



アクアギフトです🐠




アクアギフト恒例の

✨ウェルカムパーティー✨

(通称同期飲み)を開催しました👏🏻✨


今回は池袋店で😆🎶


そしてそして、、、

今年はなんとトータルで4回開催予定です✨



これまで1年に1回だったウェルカムパーティー

ですが、より多くの方に参加して頂きお友達をたくさん作ってもらう機会を…😘ということで🎶



今回は第1回目の開催でした指差し











今回は、2チームに分かれてクイズ大会!!


負けたチームには【変顔で記念撮影】という罰ゲームを賭けて熱い戦いが繰り広げられました😂








そして負けたチームは約束通り罰ゲーム…📸


あらら…皆さん可愛すぎません??😂😂


最後には、「今回のみんなでダイビングツアー行きたいです!!」と嬉しいお言葉も目がハート飛び出すハート


そんなこと言って頂いたからには

スタッフ頑張っちゃいます😆💖




そして、あとから聞いた話しでは

お開きした後三次会まであったとか😆


人との出会いって素敵ですよね☺️✨

アクアギフトのイベントやダイビングを通して

沢山の人と出会い楽しい思い出沢山作りましょう


💖 💖 💖 💖


次回の開催は、5月17日(金) です!!

気になる方はぜひスタッフにお尋ねください🙋‍♀️






おしまい指差し