こんばんは🌙




アクアギフトです🫧



先日、研修旅行でsaipanに行ってきましたッ!音譜



私は初の海外ダイビングで海の青さにビックリ✨



やっぱり、せっかく世界中潜れるライセンスも持ったら1回は潜ってみたいものですよねラブ飛び出すハート




私的 サイパンNo.1 ダイビングスポットは…

   オブジャンビーチ (OBYAN BEACH)

上の写真にあるスポットです☝🏻"



真っ白い砂が一面に広ががり、光も綺麗に差し込むのでただ水中にいるだけで癒されます照れラブラブ



サイパンには他にも沈没船が見れたり、グロットなどダイビングスポットが沢山ですびっくりマーク



サイパンでダイビングを満喫した後、

日本に帰ってきたら雪が降ってました⛄️❄️



AQG海外ツアーも復活しますキラキラ

伊豆で沢山練習して、沢山満喫して

海外も一緒に楽しみましょうラブラブ



🌱今回も新しいお仲間の紹介です🌱
















皆さんが素敵なダイビングライフを

送れますように!!

全力でサポートします😊✨✨


終わり指差し飛び出すハート