滝行デイキャンプ



こんばんは!アクアギフトです🙌


先日、滝の綺麗な自然スポットに
日帰りのキャンプに行ってきました🤩





落差23M、幅5M、


標高約500Mの滝です!



神奈川県にあるので渋谷から2時間ほどで到着🦅


身近にこんなきれいなところがあるとは...✨




最初は大雨でしたが


BBQしている間に止みました!!!



川で冷やすビールがうまい!!!🍻









皆様が協力して焼いてくれたお肉、


作ってくれた焼きそば


美味しい!!!!



ハッシュドポテト


フランクフルト


焼きおにぎり



↑こちら3点、大人気ですぐに売り切れました(笑)



ハッシュドポテト、炭火で焼くとおいしいですね!




そして食べ終わった後は...












滝行!!!


真冬でも水温は20度ほど。


真冬は0度近くまで下がります。


もちろん見るだけでも🙆‍♀️




ここは滝行が有名な場所なんです。


実際、過去に明石家さんまさん、キムタクさん、


亀田兄弟、朝青龍さん、織田裕二さん


などが過去に滝行を経験されてます!




本格的に長くは入らなかったですが

たまにはこう言う川遊びもアリですね🤤





滝に当たった後は温泉へ♨️


気持ちかった〜!!!











普段はスーツを着て入る海ですが


水着で入る川はより冷たく感じました笑



入るのは夏だけですね


もちろんキャンプと滝を見るだけならいつでも出来るのでリクエストお待ちしてます🙌



ご参加していただいた皆さまありがとうございました😊



皆様と海以外にこうしてお会いできるのを楽しみにしています!