こんばんは!!
アクアギフトです🐠🐠🐠


夏が近づいて来ましたね...!!!
いよいよ6月も終盤。
7月が目の前に迫ってきています🍉🌴


夏といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

納涼船に乗って花火を見たり、
ラフティングに行ったり、
屋形船でワイワイしたり...

そういった夏のイベントを、
たくさん計画中です📝💭

勿論ダイビングは当たり前に
毎日実施しておりますよ🤿🫧


夏の思い出って、特別感ありませんか?
服装も身軽で、カラッと晴れた空の情景って
いつ思い出してもワクワクします☺️🎶

早く夏来ないかな〜と言いつつ、
暑すぎる気温に対しては
いい加減にしてくれと思いながら🫠


そんな夏の思い出、
たくさんアクアギフトで作りましょう🌈🌈

あ、BGMはケツメイシさんの
“夏の思い出”でお願いします🫶



今回も新しく仲間入りした
ゲストさん達をご紹介します凝視凝視キューン















皆さんが思い出してニヤニヤするような

素敵な思い出を作れますように🎶


ダイバーデビュー楽しみですね!


ではまた🙌🙌