さぁいよいよ最終日!!


ラストビーチ遊び🏖




なんとなんと


最終日の日は渡嘉敷島で
「海開きの日」だったんですハイビスカス





沖縄で海開きの日に当たるってすごい!!!



ちょこっとフラダンスを披露してたり

町長?から挨拶があったり...



そんな中、私たちの目的は...










バナナボート🍌!!!










振り落とされないよう必死に捕まりましたが...








このあと余裕で全員落ちました笑笑





そしてレスキュー訓練した甲斐がありました(笑)




落ちたら早く上がると言うのを目標に、みんなが早く動く姿が本当に面白かったです😂😂






ランチはタコライス🐙ガパオライス🐙たこやき🐙





渡嘉敷島散策へ🚶‍♂️








自然を抜けた先には...








絶景!!!!



私たち、こんなにキレイな青い海を潜っていたの??



自然ってやっぱりすごいですね


敵わない...



このキレイな海を守るべく、マナーを守ってダイビングしましょうね🤿












こうやって目一杯時間を忘れて楽しんで過ごせたことに感謝です🥲




文字を打ちながら、写真を見返しながら

どこを切り取っても楽しかったなぁ〜面白かったな〜と


思い出に浸れる、そんな素敵なツアーでした😄🫶




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

皆様にとっても、人生の1ページに残る素敵な日になれてたら嬉しいです😊


またお会いしましょう!!!


ここまで読んでくださりありがとうございます😁













おわり