こんばんは!!

アクアギフトです🐠🐠🐠



宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白



WELCOME TO AQUAGIFT

vol. 200 


宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤


㊗️記念すべき第200回目㊗️

WELCOME TO AQUAGIFTブログです!!


池袋店は2022年7月7日で15周年

横浜店は3周年を迎えました✨✨



今まで本当にたくさんのゲストさんが、

アクアギフトでダイビングを始めてくださいました!

一体今まで何人のダイバーが誕生したんでしょうか...


アクアギフトを選んでくださり

本当にありがとうございます🐠🫧


皆さまのおかげで、笑顔が、楽しさが、

溢れ返るお店になりました。

感謝しても仕切れません😢💞💞

 

これからも、皆さまの期待に応えられるよう

たくさんのツアーやイベントを開催しますので、

変わらず楽しんでいただければと思います🤿





今回はのブログは、

200回目を記念して特大号でお送りします!



新しいダイバーの卵たちです🥚

仲間入りよだれよだれよだれ





















たくさんの仲間が増えました!!

皆さまがかっこいい、可愛いダイバーデビュー

するのが楽しみですね〜〜💞💞


新しい門出、楽しんでいきましょう🎶🎶