こんにちは!!

アクアギフトです🐠🐠🐠



2月も終盤に差し掛かりましたね!


先週まで寒い日々が続いていましたが、

最近は少しずつ春の陽気が

遊びにきてくれてるような気がしますね🎶


伊豆の方ではもう早咲きの桜が咲いてました!

春を先取りした気分でしたが、

その日は春一番が吹いていたので

桜全部吹っ飛んで行っちゃうかと

思いましたよ🌬🌸🌸🌸笑



4月にはワカサギ釣りや、

横浜店ではお花見も計画中だとか🤗

春らしいイベントが盛りだくさん!


是非スタッフまでお問合わせくださいね〜!




新しいゲストさんたちをご紹介ですよだれ













皆さんの表情から、早く海に潜りたい

という気持ちがヒシヒシと伝わります(?)


ダイバーデビューが待ち遠しいですね🤿🐠


ではまた🙋‍♀️🙋‍♀️