おはようございます、こんにちは、こんばんは🙇‍♂️





先日、アスレチックとサバゲーの1泊ツアーに行ってきましたので紹介します爆笑爆笑



それではレッツゴーグーグーグー







まず向かったのは千葉県にあるターザニアです!!!!








ここのアスレチックは445メートルのジップラインがあるアスレチックです!



ブログをご覧の皆さんはアスレチックの経験はありますか??
今回、ブログを書かせて頂いているスタッフは初めてアスレチックをやりました!!






想像以上に高く、高所恐怖症の僕は終始ビビってましたえーんえーん








様々なアスレチックがありますが…やはり1番の目玉はジップラインですグッド!ニヤリ








背中から着地すると……






結構汚れます笑い泣きてへぺろ



でも、汚れるのも楽しんでる証ですねグッド!グッド!



皆んなで同じアスレチックを楽しんでいるので話は途切れないですね照れ
ダイビングで同じ景色見て感動を共有してるのと同じだと思いました笑い泣き笑い泣き




アスレチックが終わったら宿泊先に向かいました‼️

この宿は何と……貸し切り‼️





更にこの宿には……


卓球場あり‼️



皆んなで遊ぶスペースあり‼️‼️




近くに海あり‼️‼️‼️



そして更に…ソフトドリンク飲み放題にビール7ℓ飲み放題付き‼️‼️‼️‼️


至れり尽くせりな宿でした笑い泣き笑い泣き



1泊といえばやはり夜🌉



ミニゲームをやりました❗️








女性陣がスクワットの罰ゲームに……えーんえーん






皆んなで遊んで笑い合ったらもう仲間ですねグッド!ニヤリ




〜次の日〜


チェックアウトをした後に海に行きました!








皆さんダイバーなだけあって海が大好き!ラブ










インストラクターもはしゃぎすぎて海に落ちそうになりました笑い泣き笑い泣き




海で楽しんだ後はサバゲーです‼️





装備もしっかりして準備万端です照れ




殆どのお客様が初めてのサバゲーでしたが皆さん上手でした👏









最後にはサバゲーだけの1泊ツアーをしたいという声も頂き、私達スタッフは嬉しかったです!




ブログをご覧の皆さんも写真では伝えきれない、楽しさと感動があるので是非次回のサバゲーツアーにお越し下さい🙇‍♂️



皆さんの参加お待ちしております。









終わり