こんにちはー!

いつも元気なサキヤマですよー!!


最近は、暖かかったり~寒かったり~

寒暖の差が激しくなっておりますが、

みなさま体調は大丈夫ですか~??




元気があれば何でもできる!

元気があれば
    ダイビングができる!




そう!ダイビングは健康が必須ですよ!


逆に、

健康であれば誰でも出来るんですから!!






という事で、先週は

元気なメンバーさん達と


大瀬崎に一泊で行ってきましたー!





後ろには、世界遺産の


富士山!!



2日間天気も良くて

充実した2日間でしたよー!!



あまりの暖かさに。。。





桜も満開!!

これぞ、

Is beautiful 伊豆!!


最高ですね!!







食も充実!!


アジトロ丼!!

THE海鮮!!



これもたまりませんね~



こんな休日いかがですか??

最高ですよねー!


アクアギフト最高の休日

みなさまにお届けしますよー!



お待ちしておりますよー!!


それでは。






ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ 
店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』 
なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ 
キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ 
池袋にある『ダイビングクラブアクアギフト』ってどんなお店?  

ダイビングクラブアクアギフト  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━