こんばんは

世間には【バレンタイン保険】というサービスが存在するらしいです。

すごい世の中になりました。⑤号です。


今回はクリパ報告第2弾となるクリパ★2012報告【その②】です!


クリパ★2012報告【その①】はコチラからどぞ!



アクアギフトアワード終わりの会場はこんな感じ。


イイ感じでワイワイしてきましたね~


 

 

 

 


盛り上がった会場内では次のイベント!

アクアギフトアワードの引き続き、こちらも毎年恒例の

フォトコンテスト2012の表彰式の開幕~♪♪


本年で第4回目の開催となるフォトコンテスト in アクアギフト2012

年々レベルアップする皆様の素敵な作品を、今年もたくさんご応募を頂きました! 

甲乙つけがたい写真ばかりで、選考はとても困難を極めましたが、

授賞式の様子と共に、見事!各受賞された皆様をご紹介いたしますっ!


まずは~
ユーモア賞の発表です!



受賞されたのは、
M.N様!K.M様のお二人ですっ!!



K.M様は本日お仕事で残念ながらご欠席でしたので、

駆けつけて下さった妹さんが代理受賞です!!

姉妹でダイバー。素敵ですね~♪♪


そして、フォトコンはもう常連!?

M.N様の作品は毎年アクアギフトの「アクアギフトっぽいところ」が

激写されているので、スタッフ一同楽しみです!


お二人ともおめでとうございますっ!!



続きまして~

佳作の発表です!!



いずれも個性豊かな4作品。

M.M様、A.H様、M.Y様、A.S様!!

おめでとうございますっ♪♪



あれ、②号のが目立っちゃってる!?

 

お仕事でご欠席の方もいらっしゃいましたので、

⑤号、この場をお借りして声を大にしてお伝えします。


皆様おめでとうございます!





それではどんどん発表します。
優秀作品賞~!


M.N様とA.Y様です!


いや~・・・青いっ!素敵ですね~!


そしてそして!

M.N様、ユーモア賞に続いてのW受賞となりました~♪


2冠達成☆おめでとうございますっ!




そしていよいよ!
最 優 秀 作 品 賞



たっくさんご応募いただきました中から、

栄えある最優秀作品の座に輝いたのは

こちらの作品ですっ!!



イルカさ~ん!!


なかなか撮影が難しいイルカさんですが、目線・向きともに完璧です♪


出品されたのは、この方!!



T.Y様ですっ!!


T.Y様には最優秀作品のタイトルと共に
記念品として・・・


SASフルオーダースプリング
贈呈いたしますっ!!




これからも素敵な写真をたくさん撮って、

もっともっと海の世界を楽しんでいってくださいね!




受賞された皆様!
本当におめでとうございます♪





また作品のご応募を頂きました皆様、
本当にありがとうございます!!





フォトコン2014に向けて、
これからもガンガン素敵な写真を
撮っていって下さいね~







クリパ報告【その③】に続く。  



ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━