メリークリスマスっ!

クリスマスはしっかりチキン食べました。⑤号です。

アクアギフトのクリパ☆2011報告 その②ですっ!



その①見てないよっ!という方はコチラ からどうぞ!
【■クリパ★2011報告っ!【その①】


続きまして・・・!
アクアギフトフォトコンテスト2011表彰式

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

本年で第3回目の開催となるフォトコンテスト in アクアギフト2011。
 
昨年を上回る皆様のたくさんのご応募を頂きました!
 
とてもハイクオリティな写真ばかりで、選考はとても困難を極めましたが、

授賞式の様子と共に、見事!各受賞された皆様をご紹介いたしますっ!



司会は引き続きこの方!

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
不動のセンターお嬢ですっ!


まずはっ!


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
K.S様!M.N様っ!よっ!ナイスユーモア★
おめでとうございますっ!


続きまして~!!

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
こちらは4名の方が受賞となりました!
T.T様!H.T様!T.S様!K.M様!

おめでとうございます!

うっかり左後ろで②号が受賞したみたいになっていますが、
K.M様がお仕事の関係で、終わり次第到着とのことで
勝手に代理を勤めてくれた模様です。



まだまだいきますっ!




AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
アクアギフトアワードに続いて、フォトコンでも受賞♪
A.S様ですっ!すごいぞっ!


そして、昨年から新設されました・・・
 
    AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

この審査員特別賞は、なんとプロカメラマンによる選考により
選ばれた賞ですっ!

そして!
現在、個展開催中にも関わらず!お忙しい合間を縫って
アクアギフトの表彰式のために駆けつけて下さいましたっ!

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

本日のスペシャルゲスト!
水中プロカメラマンの

中村卓哉さんですっ!


昨年に引き続き、審査員特別賞の選考をして頂きました。

そんな栄えある賞に選出された作品はコチラっ!

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

本日はご都合によりご欠席となってしまいましたが、
Y.W様ですっ!

中村さんの総評もベタ褒めでございました。

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

記念品として、中村さんの作品が贈られますっ!

                                                        いいなぁ~・・・





そしていよいよっ!!


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
最優秀賞はコチラのお二人ですっ♪♪


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
 まずはお一人目!フォトコンも最優秀賞に

 選ばれました、今年5冠のA.S様っ!
 
 とてもシャイなので、

 記念写真は後姿です(笑)。


そしてそしてっ!
発表の瞬間に、会場からは大きな歓声が♪

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
 アクアギフト オセロ部部長っ!
 
 今だオセロでは負け知らずのこの人ですっ!
 
(※でも大富豪はそう強くない。)

 シャカリキさん!あっ、違った!
 ツマシカさん!あっ、違った!


メ○リキさんですっ!!

昨年のフォトコンでは、審査員特別賞を受賞したメガ○キさんっ!

今年は、最優秀賞Getですっ!!

是非来年は各賞総なめを狙うべくがんばって下さいね。


■フォトコン授賞式【審査員特別賞】

※再生で音がでますので、ご注意下さい。


■フォトコン授賞式【最優秀作品賞】


※再生で音がでますので、ご注意下さい。




【またもやブログの文字数制限を越えたので(笑)クリパ報告★3に続くっ!】




ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ━━━━━━━━━━━━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ
店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』
なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ
キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ
アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━