シーサーハイタイシーサー



沖縄ではヤギを食べますドナカラー



AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ-110313_1404~03.jpg


稲福です顔





最近は、思いつきで

仕事帰りに

きゃわむらと

ヤギ・・・・・・・・・・

ではなくカレーを

食べに行きましたかれーぱんまん。。。きら




AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ


↑ナンが半端なくでかいです!

要町にあるサティっていうカレー屋さん

おすすめです

店員さんもフレンドリーでした

(-^□^-)






ところで!!!



皆さんakn

台風大丈夫でしたか?!






私は初めて

東京の交通機関の重要さを感じて

初めて満員電車に乗りましたsei






恐るべし台風いやase




恐るべし東京にやり



そんなこんなで

東久留米で差し入れ

頂いちゃいました( ´艸`)はあと




AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ



私が寒いとつぶやいた一言を聞いて

温かいお茶とお菓子を差し入れてくれました

Nさん本当にありがとうございましたはーとピカーン



感動!!!感動!!!


心も体も温まりましたチョッパー



私もNさんみたいな

さりげなく気がきく女性を

目指します―・・




本当ありがとうございましたはあと












おわり