こんにちは。


アクアギフトのプロゴルファー猿。スタッフ⑤号です。




速報でもお送り致しましたが、

ついにアクアギフトのあの人もゴルフぅに参戦です。



「えぇ~・・・ゴルフとか別に・・・スノボの方が・・・」


「いや。自分は今日は行かないっす!・・・じゃあそれで!」




と、言っていたあの人。


 AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ





天沼店長です!
                            

                             ・・・with⑤号&犬なのです。 













嫌よ嫌よも好きのうち。


 
AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ-090622_025432_ed.jpg

 「やるからには負けられないでしょ。」


 「アキレス腱をよぉ~く伸ばして~

  はい。イッチニーさんシー」

  



そしてコチラ↓

人生初ショットの様子です。






がんばれライオン丸・・・

あっ間違った。天沼店長!




その頃アクアギフトのプリンスは・・・


軽快にかっとばしております。


 

↑動画の取り方とUPの仕方を間違えました・・・。

 

※携帯電話でご覧の方→携帯を横にしてみてください。

※PCの方→モニターを横にor顔を横にしてみてください。




気持良さそうです。




そして

時間はあっという間に過ぎていき・・・

只今AM4:12



AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

まだまだ元気いっぱい。




AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
 店長は・・・休憩中。


   店長「ふぃ~・・・」

























AM5:13



AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ


店長。


完全に燃え尽きています。


でもちょっと寝顔が幸せそうです。

気持ちよーくドライバーをぶっ飛ばしている夢でも見ているのでしょうか・・・。


毎日毎日。

海のお仕事お疲れ様ですっ!!!


次は、コースデビューですねっ♪♪