みなさんこんにちは🌞



8月も終盤となり、9月に差し掛かろうとしておりますがどうお過ごしですかはてなマークはてなマーク



アクアギフトではまだまだ夏真っ盛りびっくりマークびっくりマーク



そんな様子をお届けしようと思います笑ううさぎ



まずはDEEP&ナイト講習ですウインク



なんとこの日は生物豊富グラサン



数多くの生物達かお出迎えしてくれましたびっくり




















ナイトダイビングでは



イセエビのアクロバティックな姿を目撃👁️












夜の生物は、昼間とガラリと変わります...びっくり



そこも魅力の1つですね...!!びっくり





続いては、城ヶ島で、男性のみのカメラ講習を行いました...!!




天気抜群☀️



とても夏日和だったので、かき氷🍧



夏空の中で食べるかき氷は最高ですね照れ















































カメラ講習ということもあり、、、




カメラに夢中になった2本のダイビング🤿




色んな生物をいろんな角度から沢山撮ることができましたね🎵



おっと、、



1枚生物とは思えぬ写真が含まれていると思いますが、スイカのタネを顕微鏡モードで撮った写真も入れさせて頂いております笑い泣き




これもカメラ講習ならではびっくりマークびっくりマーク



ですね爆笑爆笑




またこの日はお誕生日のYさんのお祝いと、プチフォトコンテストも行い、終始ワイワイとした1日となりました飛び出すハート



改めて、おめでとうございました昇天







サイゴに、




富戸へFUNダイビングへ....!!













この日も生物に恵まれたダイビングとなったのですが、




なんと言ってもこの透明度びっくり




15メートル以上ありましたびっくりマークびっくりマーク




富戸名物の富戸ホールびっくりマークびっくりマーク




神秘的な世界が繰り広げられます↓↓














こんな感じで、夏真っ盛りなアクアギフトなので、夏をまだまだ感じたいという方は、ご参加を心よりお待ちしておりますね照れ




終わり