皆さんこんにちは😊


ついに7月に入って梅雨ももうすぐ終わりで夏本番っていう感じがしますね😎


暑い日が続きますがダイビング楽しんで行きましょう‼️

まずは初島チーム‼️
















フェリーにのって移動するのもありちょっとしたリゾート気分でしたね😀

この日は綺麗なウミウシちゃん達もいっぱいいましたよ〜


やっぱりダイビングが終わった後はご飯🍚🍚🍚









ダイビング後に食べるご飯は何食べても美味しいですね😋

ちなみに僕の1番のおすすめは4枚目に写ってる弥次喜多というご飯屋さんの魚河岸定食です🤤

美味しいご飯を食べるのもダイビングの醍醐味ですね🍣


アクアギフトでは日々沢山のファンダイビング、講習を開催しています!

ここ行きたい!あれやりたい!などあれば是非お近くのスタッフまで‼️


🐟🐠🪼終わり🐋🐳🐬